人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのお休みとFBページ、サイト開設

御無沙汰をしてしまいました。
ブログをお休みしている間も、料理やお菓子、パン、ジャム・マーマレードを作ったり、教室を開いたり、イベントで販売したりと、あいかわらず料理三昧の日々を過ごしています (^^;)

さて、今回はお知らせです。
ブログはしばらくこのままお休みしようと思っています。
その代わり、「てから」のFacebookページに、「てから」の活動を掲載していくことにしました。
Facebookのアカウントをもっていなくても閲覧できますので、今後はコチラにご訪問ください。
▽てから Facebookページ
 https://www.facebook.com/tekaranote
ブログのお休みとFBページ、サイト開設_d0226091_19055343.jpg

ウェブサイトもできました☆
▽てから |手から育むおいしい幸せ|
 http://tekara.webcrow.jp/
ブログのお休みとFBページ、サイト開設_d0226091_22520429.jpg



ブログは、当分、このまま残しておこうと思います。
私の大切な記録がギッシリと詰まっていますし、もしかしたら、また書き始めるかもしれません (^^)

一旦、一区切りということで、閲覧していただいた皆さんに御礼申し上げます。ありがとうございました。
Facebookページでも、一緒においしい幸せを共有していただければと思います。







by te-kara | 2014-09-19 22:59 | column

手から育む料理の記録
by 高橋 幸代
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ブログのお休みとFBページ、..
at 2014-09-19 22:59
ごはんあんパン2種
at 2014-07-07 10:16
梅酒
at 2014-06-30 22:42
梅仕事−水浸け
at 2014-06-25 15:08
チョコロール
at 2014-06-15 22:29

検索